2ntブログ
エロトークが楽しめるエロチャットサイト!実際に利用したエロチャットサイトのみを厳選して無料サイトを紹介しています。
最新記事
カテゴリ
ランキング
リンク
検索ワード

おススメサイト
女子高生制服画像
セフレを素人モデル個人撮影から簡単に作っています!街撮り画像も大量無料公開中!

track feed エロチャット電話エッチサイト特集
  • seo
SEO対策:エロ
SEO対策:チャット

ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT


無料アダルトサイト A-PageRank by
 sougolink.com
ページランク表示ツール
ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロリ顔にメガネ。

このエロを上回るエロは存在しないと言っても過言ではない。

電車の中や街中でメガネのロリ娘を発見すると、瞬時に股間がジーンズを突き破る勢いで硬くなる。

最近アダルトチャットをはじめ、メガネのロリ娘とのチャットライフを求めています。

先日初めて会ったメガネのロリ娘は、24歳の身長153㎝。

「はじめまして。今日はお願いします。」

「どうも、今日はよろしくね。」

股間をカバンで隠し、カメラ越しに向かいあって座り、ロリ顔にメガネといった極上のエロを堪能した。

俺の頭の中では、メガネをかけたまま上目遣いでフェラされていた。

シコシコしてないのに射精感を感じてしまったくらい、興奮していた。

結局その日は、頭に焼きついた彼女で、夢中でオナニーした。

彼女と、実際会ってホテルでセックスしたい。
エロチャットで知り合った彼女は歯科助手をしてる25歳。

彼女は無理やり犯されると感じる、どM女らしくて、擬似レイプをされたいと言ってきた。

基本、フェミニストの僕だけど、彼女がされたいって言うなら擬似レイプも面白そうだなって思った。

しかも1人暮らしの彼女はいきなり部屋に来て擬似レイプをして欲しいと言って、住所を教えてくれた。

約束の夜、僕は彼女の部屋のチャイムを押す。

そして彼女が、ドアを開けると、そのまま彼女の口を塞ぎ、部屋に押し入った。

僕は彼女を荒々しくベッドに押したおすと、抵抗する彼女にビンタ。

「お願い、許して」と涙声で言うなかなか演技派の彼女。

そして無理やり胸を揉み、スカートの中に手を突っ込んでいく。

パンストを破り、パンツをずらしてアソコに手を入れたんだけど、もう愛液ですっかりグショグショだった。

僕はズボンを下ろして、そのまま彼女のマンコにチンコを突っ込んだ。

そして、激しく暴力的なピストンで彼女を突きまくり発射した。

擬似レイプが終わったあと「あんな感じでよかった?」彼女に聞いたら「もっと乱暴にしてくれてよかったのに、でもすごく興奮したよ」って言われた。
顔面騎乗で女性のマンコをグーっと顔に押し付けられると、すこぶる気分がよくなる。

特に少しポッチャリした、安産型の女性の顔面騎乗はたまらない。

相手はもちろんエロチャットで探してる。道で安産型の女性を見つけて「顔面騎乗してください!」なんて言えないからね。

先日も、ポッチャリ体系の安産型の女性に会ってきた。

メールの時点で、顔面騎乗して欲しいとお願いしてあったから、即ホテルへ。

「お風呂入ろう」と言う彼女に「それじゃ良さが半減するよ」と言った。

風呂には入らず、お互いに全裸になり俺は仰向けになった。

そして顔の上にグーっとマンコを押し付けてもらった。

はじめは舐めずに、汗とオシッコの混ざった刺激的な匂いを鼻腔いっぱいに吸い込む。

しばらくすると何もしていない彼女のマンコから愛液が垂れ出し、それを舌を使って舐めとる。

彼女は体をブルッと震わせ、快感を感じているようだった。

結局その日は、休憩の3時間を顔面騎乗で終わらせた。

少し彼女は物足りなさそうに「今度は入れてくださいね」と。

もちろん今度は入れるが、その前に少しだけ顔面騎乗を楽しませてもらうつもりだ。
俺にはエロチャットで知り合ったセフレがいる。彼女はエッチなコトに興味深々で、どんなことにも果敢に挑戦する。

この間ラブホに行った時、たまたま彼女は網タイツを履いてきていた。もちろんファッションとして。

その網タイツ姿を見て俺は「女王様やってみて」とノリだけで言ってみた。別に俺はMでも何でもないんだけど。

そしたら彼女は「女王様、一度やってみたかったんだぁ」と目を輝かせた。

最初は少し恥ずかしがりながら、女王様の真似をしていた彼女。俺の股間を脚で軽く擦ったりしてた。

でもなんだかだんだん様になってきて、そして俺も気持ちよくなってきていた。

「四つん這いになりなさい」口調まですっかり板についてきた彼女。俺はそんな女王様に従って四つん這いになった。

すると彼女はケツの穴からチンポまで、指と舌で責めてきた。もともと彼女はテクニシャンだし、このシチュエーションだし…俺は我慢できなくなってきた。

そして彼女を押し倒して、形勢逆転。網タイツを脱がせて彼女にチンポを突っ込んでた。

結局彼女との女王様ごっこはウダウダになったけど、正直言って、あれ以上行ったら変態の領域に入っちゃいそうで、なんだか怖かったんだよね。
OLの脱ぎたてのパンストで、手コキされるのが好き。

先日もエロチャットで、金曜日に仕事終わりのOLに会ってきました。

居酒屋に行き酒を飲んで、酔った勢いでホテルイン。

ベッドの上、全裸で仰向けに横になり「スーツ姿のまま、パンスト手コキしてよ」と言う。

「変態だなぁ~」なんて言いながら、スーツ姿のままパンスト手コキしてくれた。

生温かい脱ぎたてのパンストで、チンコ全体を包まれた。

人肌の温もりがまだ残り、チンコから脳にその温もりを伝達し、快感にかわる。

しばらく快感に浸っていると、射精感に襲われる。

「このまま出してもいい?」

「えぇ~替えがないからダメぇ~」

「お願い、アッ…ダメ!イク~」

そして俺はパンストに射精した。彼女も笑いながら「もぉ~変態」と。

そのまま朝までセックスして、ホテルを出る支度をしている時に、サプライズ的に持参していたパンストを渡した。

これもパンスト手コキをしてもらう時のエチケット。

彼女とは、今週末もホテルに行く約束をしてる。
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>